FXの深研究

   テクニカルトレードのアイデア&テクニックを紹介!

バナー広告掲載のご案内

 

当サイトでは、バナー広告を掲載する広告主を募集しております。

ご依頼はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

※2021年5月からサービスを開始させていただきます。

広告掲載枠は2枠で、お申込みについては先着順とさせていただきます。

 

1.広告の表示位置と対象ページ

広告の表示位置は、次の2つからお選びいただけます。

 

1つ目は、個別記事内の3つ目の見出しの上に広告を表示します。

バナー画像の規格

・バナーの最大サイズ:横1100px × 縦300px
・ファイル形式:JPEG・PNG
・ファイル容量:300KB以下

※「開く」「はい」などのボタンなど、広告をクリックするようユーザーを誘導するような表現は禁止しております

 

2つ目は、すべてのページのフッターに広告を表示します。

バナー画像の規格

・バナーの最大サイズ:横420px × 縦270px
・ファイル形式:JPEG・PNG
・ファイル容量:300KB以下

 

 

2.広告の料金設定

1ヵ月の広告料はそれぞれ下記のとおりです。

  • 個別記事内の3つ目の見出しの上:5万円
  • すべてのページのフッター:2万円

※掲載料金は月のアクセス数などによって変更される場合がございます

 

 

3.補足と注意事項

・バナー広告の掲載料金は一括前払い(掲載希望日から5日前)でお願い致します。

・Google のポリシー準拠のため、リンクタグには「rel=”sponsored”」を追加させていただきます。

・PVはあくまで過去の実績からの目安です。検索順位の変動等でアクセス数の増減があった場合でも、期間中の料金の払い戻し等はできませんのでご了承ください。

・バナー画像は1か月あたり5回まで変更可能です。

・ブログの内容から著しくかけ離れた広告、公序良俗に反する広告などは、ご遠慮させていく場合がございます。

・広告掲載によるクリック数や効果、結果につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

2021年3月16日

Copyright© FXの深研究 , 2024 All Rights Reserved.